アンケート130件に到達!回答ありがとうございました!

双方向の対話を通じて、内容だけでなく編集を含む発行について改善を図っていきたいという考えの下、The Philatelist Magazine では、毎号オンラインアンケートを実施させて頂いておりますが、本日正午現在で、頂戴したアンケートの総数が130件になりました。

この数字はとてつもなく大きな数字だと考えております。現在の紙ベースの雑誌だとなかなかこの数字には到らないと思いますし、昭和50年代まで盛んだった趣味誌でもここまでの反応がある雑誌は少なかったのではないかと考えると、当誌はたいへん幸せな状況にあると感謝しております。

頂きましたアンケートには色々なご意見も頂戴しておりますので、当誌の今後の経営に参考にさせて頂きたいと考えております。どうぞ第3号以降もアンケートへのご協力お願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です