第2号 発行しました。

購読会員の皆さんには一斉メールにて送信済みです。
ご購読が一通り終わったら是非アンケートご協力ください。

 

[よくあるご質問]

Q. 購読を申込でいるのですが、連絡のメールが来ません。
A. 正しいメールアドレスでお申込頂いているのであれば、送信自体は完了しております。誤って迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、そちらを確認してください。

これ以外にも何か困った事がございましたら、コメント欄からお寄せください。調べてお答え致します。

5 thoughts on “第2号 発行しました。

  1. 須藤 真

    いつもお世話になります。第2号発行の案内メールは頂戴したと思うのですが、誤って当該メールを削除してしまったようです。お手数をお掛けして申し訳ありませんが、メールを再送いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

    返信
  2. 城取 重行

    ご無沙汰しております。私もメールを誤って削除してしまったようです。お手数ですが、メールを再送していただけませんか。ご多忙のところ恐縮ですが、よろしくお願い致します。

    返信
  3. 城取 重行

    管理人さま。メール拝受しました。ご多忙のところ、ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です