号外<2015迎春特集> の発行について

20141231_1あけましておめでとうございます。

早速ですが「スタンペディア日本版」の機関誌として、本年より発行する事になりました「The Philatelist Magazine」は「2015迎春特集」として、執筆者からの年賀メッセージを中心とする約40ページの号外を発行いたします。こちら一般購読者の方には発売までお知らせせずサプライズとさせて頂きました。どうぞお楽しみ下さい。これに限らず、本年も色々なサプライズを会員の方には提供して参りたいと思います。

ちなみに本年から有料となりました「The Philatelist Magazine」の講読申込は12/28時点で約180名と、目標とする200名を正月にも突破する勢いです。同日迄に入金の確認できた方には、ダウンロード用のホームページ「マイ・スタンペディア」のID,Passwordをお送りしておりますのでご確認下さい。

The Philatelist Magazineの講読申込はこちらからどうぞ。
今からのお申し込みでも、2015迎春特集の号外をご覧頂けます。

迎春メッセージをお寄せ下さった方のお名前(敬称略)
大場光博、伊藤文久、木戸裕介、野々下厚司、内藤陽介、高崎真一、近辻喜一
行徳国宏、重山優、山崎文雄、鏑木顕、水谷行秀、江村清、町屋安男、岡藤政人
鈴木盛雄、永吉秀夫、鯛道治、水村伸行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です